アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、TAKARAからバレンタイン用に第2弾として3種類、発売(チョコ1つとチョロQ1台で500円)されたのですが、第1弾はどんな車種があったのでしょうか?また、発売は去年でしたか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チョロQにはあんまり詳しくはないんですが調べたらこんなの出ましたよ!(↓から七番め)



http://park3.wakwak.com/~kjyun/col/conbinita.html

参考になればいいのですが・・・。

オークションでも結構ありましたよ! では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョロQがたくさん出てるページ、とても参考になりました。ヤフーオークションもみたら3個セットでありましたが欲しい車種ではなかったです・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!