プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園の運動会で、踊った曲の曲名&アーティストが知りたいんですが、なんせ幼稚園時代の記憶が頼りなので、
なかなか判明せず困っています。
曲は70年代テクノの曲で、ピッコピコのテクノでした。(笑)
当時(1977年)の幼稚園の先生は「インデアンの曲ですよ~」なんて私達に説明していました。確かにメロディーはインデアンぽいイメージで、1つのメロディーを転調したりして、ずっと繰り返しています。
今でもTVのクイズ番組やバラエティー番組で、問題を紹介する時とか、回答を考えたりする時にかかったりします。
こんな情報しかないんですが、心当たりがある方、ぜひぜひ教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

今晩は


インデアンぽいかはなんとも言えませんが
なんとなくHot Butterの「Popcorn」が思い浮かびました。
この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

ビンゴでした!!!
長年のモヤモヤが取れました!!!
本当にありがとうございましたm(__)m

補足日時:2006/02/16 22:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速聞いてみます☆

お礼日時:2006/02/16 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!