アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、ラジオでサザンオールスターズのいとしのエリーが流れていたんですが、曲の途中で女の人の笑い声が聞こえたので、とても不気味に思えたんですが、あれはもともとあの曲の中の効果音か何かですか?私だけが聞こえたんじゃないですよね??とても怖がりなので、
詳しいオカルト情報は結構です。もともと曲に入っているんだよーと言うお答えをお待ちしております。

A 回答 (2件)

元々入っています。



ホントに聞こえてるか?とおもわれるような心霊番組のネタとは違って、こちらはある意味本物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。ある意味本物なのですね(笑)。すっとしました。

お礼日時:2006/02/14 18:43

元々入っています。



原由子さんの声だと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。確かめるべきかどうか迷っていたので、確かめてすっとしました。あぁ、期待していた通りのお答えでよかった(笑)。ありがとうございますね。

お礼日時:2006/02/14 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!