プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビドラマ 「相棒」 に出てた亀山刑事の元彼女は、最近見かけないのですが、どうなったのでしょうか? 一度だけ見れなかった日があって、その日になにかあったのでは???と考えています。
誰か、知ってる方、教えてください。

A 回答 (4件)

回答とは違いますが、蛇足ですが補足します。



たぶんご覧にならなかった回で亀山さんがパソコンを購入しました。
たまきさんのところで右京さんと亀山さんと3人で話している時に

「あら、亀山さんパソコン始められたんですか?」
「え、あ、いや、ちょっと気が向いたもので・・・」

「美和子がね、転勤になったんですよ」
「まぁ、どちらへ?」
「海外でしょうねぇ。」
「え?何で、そう思うんですか?」
「国内だとすれば、連絡を取ろうと思えば、電話で充分事が足ります。
パソコンを買ったということは、電話では連絡が取りずらい、つまり、電話をしようと思った時間に相手は電話に出られない、もしくは出づらい状態にある。と、いうことは、相手が海外にいると考えるのが順当でしょうねぇ。メールならば、こちらから送ってしまえば、あとは相手の都合のいい時間に見ることが出来ます。
『俺はパソコンなど絶対にやらない』といってた君が、パソコンを購入したとなると理由はその辺にあるのだと思いますがね。」

こういう場面がありました。
(セリフはうろ覚えですので滅茶苦茶です!ごめんなさい!)
右京節が楽しめた場面でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
台詞をつけていただいちゃって、テレビを見たような感覚になってます。
しかし、亀山さんがパソコンですか~
その後の話で一度もパソコンをいじってるのを見たことないのは私だけでしょうか(^_^;)

お礼日時:2006/02/17 08:33

#2です。



スミマセン、婚姻届を渡したのは亀山さんです。

私も応援しています!
鹿手袋サンと別れて、嬉しいです。
    • good
    • 0

#1の方も仰っていますが、


お正月スペシャル(11話)で
カイロ支局に転勤になりました。

転勤前日、自分に欄を記入した婚姻届に
右京さんとたまきさんに証人のサインをしてもらい
答えは帰国するときでいい、と言って手渡していました。


アメリカ在住なんですが、相棒、大好きで、実家から録画した物を送ってもらっています。
ちょうど、最近届いて見たところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~っ、そうなんですか~~!
婚姻届を渡したのは亀山さんの方でしょうか?
結婚となると、いいですね~
架空のカップルだけど、私は応援してるんですo(^▽^)o

お礼日時:2006/02/16 08:26

鈴木砂羽さんのやっている帝都新聞記者・奥寺美和子のことですね。


このシリーズの12話で海外転勤(カイロ)ってことになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで、すっきりしました。
ず~ぅっと、なんで出てこないの?って思ってたんです。でも、カイロですか。。。それはまた面白い場所ですね。

お礼日時:2006/02/15 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!