パリコレの写真などがたくさん載っている雑誌ってありますか?
もしあればその雑誌名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

『mode et mode』(mode et mode社 1200円くらい)はコレクション専門の雑誌で、有名ですよね。



ほかにも『gap』とかちょっと名前を度忘れしてしまったのですが、コレクション専門雑誌はあります。みんなコレクションの時期に合わせて発行されるので、コレクション発表後1ヶ月くらいして本屋に行ってみると、うようよと平づみされてます。
『gap』は、パリとミラノとNY・その他、『mode et mode』は、オートクチュールと、プレタポルテで分かれて発売されたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!いろいろでてるんですねぇ。
探してみようと思います。

お礼日時:2002/01/12 15:05

[mode e mode]と言うのがあると思います。


ほとんど、コレクションの写真だった様に記憶しています。

あやふやな書き方で、すみません。実は最近買ってなかったもので・・・。と言うわけで、出版社の名前も解りません。ハイ(^_^;

でも、見ればきっと満足してもらえると思いますよ。(私的に・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく探してみようと思います。

お礼日時:2002/01/12 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブルガリ・グッチ等の商品カタログがたくさん載っている雑誌ありませんか?

こんにちは。
ブルガリやグッチといったような所謂ブランドものがたくさん載っているカタログ、雑誌を探しているのですがいまいち見つけられません。
どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。
<(_ _)>

Aベストアンサー

たまたま友達が雑誌を持っていたので、紹介します。

LOUIS VUITTON
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/lv_page/index.html

CHANEL
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/ch_page/index.html

HERMES
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/hermes_page/index.html

アクセサリーカタログ
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/ac_page/index.html

Q小デブでも着れる、もしくは可愛く見える服がたくさん載っている雑誌を教えてください!

ビリーズブートキャンプや食事制限も頑張りながら、まだデブですがオシャレしたいです!
156センチ56キロで年は20歳です。チラっと見ただけなのですがMOREやnon-noなどがいいでしょうか?
系統としてはMOREのほうが好きです。
キャンキャンはJJは先日立ち読みしてとてもじゃないけど着こなせそうにないな、と思いました汗
顔は丸顔で紙はやや眺めで茶色にしてパーマをかけてます。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。21歳♀です。
半年前まで157cmで58キロあった者です。
ご質問に対しての回答とは少し違ってしまいますが、
参考にして頂けたら・・・という思いで書き込みします。

その当時は雑誌を見るより、お店にいって着れる洋服を買っていたように思います。

○選ぶ色は断然黒がお勧めです。
 全身黒だと重くなるので、スカートを千鳥柄にしたりしていました。
 スカートの丈は、膝上が基本だと思っています。
 当然冬はブーツ!しかもロングです。(ピンヒールは×です;)
もし宜しければお古をきて欲しいな・・・・という思いもありますが><

私もその当時はキャンキャンなどを見て憧れていたものの
これは無理だ・・・と思っていました。質問者様の気持ちお察しします。

今は157センチで51キロまで減量をし
キャンキャンなどの服装が着れるようになりました。

質問者様が、着たい服を着れるようになることを、応援しています♪
※無理をして体を壊したりしないでください☆

Q雑誌などに載っているアディダスの洋服☆

高2の♀ですが、Cawaiiの雑誌に載っていたアディダスの服ってどこに売ってるんでしょうか?雑誌には、アディダスジャパンと書いてあったのですが、ここに売ってるんでしょうか?女性用でアディダスの服など見たことがなかったので。。。何でもいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。私もCawaii!でアディダスの服を見て気になっていました。ショップリストにアディダスジャパンと載ってTel番載っていますよね。そこに電話をして聞いてみるとわかると思いますよ。

Qファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?(´・ω・`) わからない。 なぜ雑誌に載っているフ

ファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?(´・ω・`)
わからない。
なぜ雑誌に載っているファッションがお洒落なのか?
完璧過ぎてなぜ?なんて探せません
形、色、デザインが合っていて完璧な服装だ

何が自分に合うのかわからない。

助けてください。

お洒落になりたいのです

Aベストアンサー

>ファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?
私はファッション雑誌に掲載されているコーデの組み合わせ方だったり、
どういうブランドやアイテムがあるか、というのを見ていますね。
雑誌でこういうコーデの組み合わせ方があるんだ、というのをたくさん知っておくと、
そのブランドの服でなくても類似する服でこうやって組み合わせたらよさそう、という組み合わせ方が身につくかと思いますね。

後は、雑誌を見てこの服かわいい、とか着てみたい、と思った服を買って合わせてみたり、
お店に展示されている組み合わせ方をいろいろ見て実践していくことで、
自分に合う服の感じや合わないものが分かってくるかと思いますね。

Qこのような髪型が載っているHPや雑誌はありますか?

Zippar、CUTIEなどの子が良くしている髪型にしたいのですがめぼしい雑誌は見てみてのですが、なかなか想像通りの髪型が載っているものにめぐり合えません(T_T)。

私かしたい髪型は中島美嘉ちゃんのような髪型(かなりのロングなので、私がしたいのはもう少し短め)です。
黒髪でトップの方にボリュームのあるセミロング位の髪型です。
時々Zippar、CUTIEなどでヘアスタイル特集をしているのですがあまり。。。

町を歩いていると私が可愛い髪型だなと思う子がたくさんいます。
みなさんどのようにその髪型にしてるのかな?!ととても疑問です・・・!
どこかに私がしたい髪型の載ったサイトまたは雑誌はありますでしょうか・・・?
上手く説明できなくてすみませんm()m

回答お願い致します。

Aベストアンサー

髪の毛の専門家です。

この手の質問には,私は,インターネットを活用することをお勧めしています。
と言うことで,検索サイトを開き,キーワードとして「中島美嘉 壁紙」と入力して検索してみてください。
いくつか出てくると思います。(小さい窓が出てくるページもありますが,その小さい窓の方は,すぐに閉じてしまいましょう)

もし,見つからないときは,

Google
http://www.google.co.jp/

を開き,「イメージ」という文字をクリックしたあと,「中島美嘉」と入力して,検索してみてください。
中島美嘉さんに関連したイメージ(写真やイラストなど)が並びます。(たまに,まったく関係ないイメージも出てきますので,注意してください)

探すコツとしては,あまり,真正面でないことが望ましいと思います。
また,トップまで写っているものが望ましいですね。

希望に近いヘアスタイルを見つけましたら,一度パソコンに保存し,印刷してください。
なお,雑誌などもそうですが,他人にあげたり,コピーさせたりしないようにしてください。
著作権法に触れる危険性がありますので・・・。

印刷出来ましたら,それを元に,注文をすると良いですよ。

「町を歩いていると私が可愛い髪型だなと思う子がたくさんいます」についてですが,この場合でしたら,その人に理由を話し,前から,横から,後ろから,それぞれ写真(デジカメでも可)を撮らせてもらうようにしてください。(前と横が写っているものと,後ろからの写真でも良いですよ)
その写真を利用していただければ,カット担当者としても助かると思います。

それと,気に入ったヘアスタイルが出来ましたら,お店の中でも良いですから,自分の写真を撮っておいてください。
もし,別のお店に写られたとき,また,他のヘアスタイルから戻したいときなどに活用出来ますので・・・。

参考URL:http://www.google.co.jp/

髪の毛の専門家です。

この手の質問には,私は,インターネットを活用することをお勧めしています。
と言うことで,検索サイトを開き,キーワードとして「中島美嘉 壁紙」と入力して検索してみてください。
いくつか出てくると思います。(小さい窓が出てくるページもありますが,その小さい窓の方は,すぐに閉じてしまいましょう)

もし,見つからないときは,

Google
http://www.google.co.jp/

を開き,「イメージ」という文字をクリックしたあと,「中島美嘉」と入力して,検索してみてくださ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報