プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パリコレの写真などがたくさん載っている雑誌ってありますか?
もしあればその雑誌名を教えてください。

A 回答 (2件)

『mode et mode』(mode et mode社 1200円くらい)はコレクション専門の雑誌で、有名ですよね。

ほかにも『gap』とかちょっと名前を度忘れしてしまったのですが、コレクション専門雑誌はあります。みんなコレクションの時期に合わせて発行されるので、コレクション発表後1ヶ月くらいして本屋に行ってみると、うようよと平づみされてます。
『gap』は、パリとミラノとNY・その他、『mode et mode』は、オートクチュールと、プレタポルテで分かれて発売されたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!いろいろでてるんですねぇ。
探してみようと思います。

[mode e mode]と言うのがあると思います。

ほとんど、コレクションの写真だった様に記憶しています。

あやふやな書き方で、すみません。実は最近買ってなかったもので・・・。と言うわけで、出版社の名前も解りません。ハイ(^_^;

でも、見ればきっと満足してもらえると思いますよ。(私的に・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく探してみようと思います。