dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり外に買い物に行く時間がないのでフェリシモをよく使っています。
ひとつ気になることがあって、基本コレクションについてなのですが あれって終わりはあるのでしょうか???
例えば今回注文しているコレクションhttp://www.felissimo.co.jp/haco/v7/cfm/products_ …
だと、
「毎月1回、コンセプトに沿ったスタイリングで、セット内容を変えて、1セットずつお届けします」
とありますが
「スカートかワンピースのみでスタイリングしてくれています」
確か ここには記載されていませんがカタログには その期のカタログの中でのスタイリングと書いてあったと思うんですが、それだと やはり限界があるのでは無いかと思いまして…
いつも基本形のは途中でストップすることが多いので、
詳しい方がいらしたら 教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

フェリシモ愛好者です。
カタログ見てみたんですが、「秋の特別編」とあるので、
秋までの期間限定(カタログの有効期限11月まで)
ではないでしょうか?
自分からストップしなくても、あちらの都合でコレクションがなくなったりすることもありますよね。
フェリシモに問い合わせてみるのが確実と思いますが、電話はなかなか
つながらないので、メールのほうが確実ですよ。
はっきりした答えでなくてすみません。
    • good
    • 0

基本コレクションには原則終わりはないと思います。


6回のみとか回数が書いてあるコレクションはその回数で終了します。
私も回数限定のつもりで注文したら季節が変わってもずっと届くので問い合わせたら「基本コレクションはお客様からの連絡がない限りずっとお届けします」と言われました。
素材等は季節に合わせた物に変わりますが、そのテイストのコレクションでずっと届くようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!