【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

全然大した質問じゃなくてすみません。
タイトル通りなのですが、家事をしながら見ていたら、その部分だけ見逃してしまいました。気になります・・・!!
誰の何ていうコメントだったんでしょうか?

A 回答 (2件)

B×Bハルクがお酒を呑んだ時に泣いてしまうという意外な一面を聞いた高畑淳子さんの


「あら~」という乙女な反応に『踊る!ヒット賞!!』の何か乙女チックなものが贈られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!すっきりしました~。
高畑淳子さん、可愛らしいですね・・・

お礼日時:2006/02/15 13:17

http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20060214/comment.h …

高畑淳子さんだったようです。
「面白コメント集」にあるコメントが受賞の理由だったのかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!すっきりしました~。

お礼日時:2006/02/15 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報