1st.albumの曲すべての歌詞がタダで手に入る方法はありませんか?
また、「憂色」って何て読むんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは!



「憂色」の読みですが…『憂色 読み方 ポルノ』でネット検索してみた所、
漢字の読み方は「ゆうしょく」ですが、
曲名としてはサブタイトル通り「Love is you」と読むそうです。

歌詞については…著作権の問題で、ここでは著作権者に許諾のないサイトを紹介できません。
参考URLは許諾有りです。(『歌手名:ポルノグラフィティ』で検索してみて下さい。)
もしくは検索エンジンにて『歌詞 ロマンチスト・エゴイスト ポルノグラフィティ』で
検索して、根気よく探してみて下さい(^^;)

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html
    • good
    • 0

■[憂色]の大辞林第二版からの検索結果 




ゆうしょく いう― 【憂色】

心配そうな顔色。うれえる気配。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/jp-top.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何て読むのですか?

柴咲コウの「思い出だけではつらすぎる」の2曲目が分かりません・・・
「○忘草」って曲名なのですが・・・
(○の漢字の読みが分からないので書けませんでした・・・)

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

「忽忘草」は「わすれなぐさ」ですね。

Q森山直太朗の『風花』って何て読むんですか???

 すみません。陳腐な質問で(苦)。
森山直太朗の新曲、「風花」って何て読むんですか?
「かぜばな」?「ふうか」?
すみませんが、誰か教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

「かざはな」ですね。晴天に小雪がちらつくことです。

Q倖田來未の「Candy feat.Mr.Blistah」は何て読むんですか?

 倖田來未の「Candy feat.Mr.Blistah」は何て読むんですか?読み方を教えて下さい!
 陳腐な質問事項で大変恐縮ですが、宜しくお願い致します!!!

Aベストアンサー

「キャンディー・フィーチャリング・ミスター・ブリスター」でしょう。
feat.はfeaturingの略ですね。

Q『WaT』って何て読むんですか???

 陳腐な質問でスミマセン!
今、話題の「ウエンツ」と「小池徹平」からなるユニット、「WaT」って何て読むのでしょうか?

教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ワットでいいみたいですよ。↓

http://www.universal-music.co.jp/wat/

Q1990年代日本TV様の番組で「もしも生まれ変ってもまた私に生まれたい」(東芝EMI様)という歌詞が入った曲について

 こんばんは。はじめまして。
 わたくしの気質は、視野が広いのに寛大ではなく小心者であるということにずっと悩まされてきました><
 実際関心も多く専門家に向かないということ、そして、小心者であるがゆえ、細かいことを気に病むことが多いのです。
 しかし、きょうそういった自分の気質が生かせていけるということに気付かされましたv(´∀`*)v
 質問タイトルの曲は、「自分が本物の自分でいられる」そのことをテーマにしていますので、流行っていた頃も気になってはいたのですが、今はもっとこの曲に関心があるので歌手名とアーティスト名をおしえてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

ウッチャンナンチャンの「ウリナリ」という日テレ番組からできたグループ。
内村光良、千秋、ウド鈴木 「ポケットビスケッツ」
曲 「Yellow Yellow Happy」です。

試聴
http://listen.jp/store/album_4988006144071.htm 


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報