プロが教えるわが家の防犯対策術!

あいまいな関係の女の子に「勘違いばっかり!」
「鈍感!」
と、いっぺんに言われました。
これって、好きってこと?嫌いってこと?

A 回答 (5件)

「(あたしの気持ちにいつまでも気付かないこの)鈍感!!」って言うように私には見えるんですが。

cazさんがどんな方なのかは知りませんけど、優柔不断だったりしませんか?押しが弱いとか。女の子は男の人に引っ張っていって欲しいと思う人が多いので、ここがcazさんの頑張りどころなのではないでしょうか。きっと彼女はcazさんからの行動なり言葉なりを待っていたんですよ。でも、なかった。だからあのような言葉をcazさんに投げかけたのでは?次の機会では彼女にそんな思いをさせないように頑張ってみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
そのとおりなんです。僕はまるっきり優柔不断
というか、女の子の気持ちが全くわからないんです。
そのコに「お前、俺のこと好きだろ」
って言ったら、「バーカ」って言われました。
やっぱダメなのかな。

お礼日時:2000/12/17 19:38

先の回答にあるように、彼女はcazさんに気はありますよ。


cazさんは、彼女のことをどう思っているんですか。
彼女のことが好きなら、きちんと好きという態度をとったほうがいいですよ。
まず「あいまいな関係」から脱しないとダメですね。

イベントが近いですよ。
この機会にがんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eddyさんアドバイス有難うございます。
僕は彼女のことがホントに好きです。
でも、来年3月に引越してしまうのです。
このままの方が、別れるときつらくないと
思ったり、後少ししか逢えないからこそ。
なんて思ったり。
ちょっと今悩んでます。

お礼日時:2000/12/17 19:44

多分好きってことでしょうね。

でもkazさんの気持ちはどうですか。別にどうとも思ってないなら相手にハッキリ友達だとわからせること。そうでなければ好きだと行ってあげたほうが良いですよね。いつまでももじもじしていると「逃した魚は大きかった」なんてことになりかねませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamfumさん有難うございます。
頑張ります。

お礼日時:2000/12/17 19:46

再登場です。



引っ越したって死ぬワケじゃないんだから、会えるじゃないですか。
それに、今度のクリスマスだけでも、仲良く過ごしたっていいじゃないですか。
いい思い出をつくりましょう。
何事も経験です。
いろいろ経験していれば、今回はダメでも、次の時に対処できますよ。
勇気を出して、アタック!
    • good
    • 0

頑張ってください!!


彼女は絶対待ってますよ。
eddyさんの言う通り!!
今何もしなくて、後で後悔するのが一番辛いと思います。

うじうじしてる暇があったら、ラブラブな時間を少しでも長く過ごせたほうがよくないですか?

とか偉そうなこといいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!