アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄腕ダッシュに出ていたアヒル隊長(と同じ)アヒルのおもちゃがほしいのです。お店を見てもあれと同じものがありません。どこへ行けば売っているのでしょうか?教えてください。ちなみに私は東京都内在住です。

A 回答 (3件)

アヒル隊長いいですよねv私も大好きです。


ちょっと検索してみたら発売元のページがヒットしました。
http://www.pilot-toy.com/goods/bath/duck.html
アヒル隊長、こんなに種類があったんですね(^ ^;)

ネット通販になりますが、アマゾンに隊長いました!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YN …
esトイズでも発見。
http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4977554613535/

ヨドバシカメラにならいそうです♪
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_3 …
↑はネット販売用ページですが「店頭で商品を見て買いたいならこちら」をクリックすると
店舗ごとの在庫状況が見られます。
在庫わずかですが、どの店舗にもいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今までソニプラなどで探していました。「おもちゃや」というのは気がつきませんでした。
さっそくヨドバシに行って買ってきました。
アヒル隊長に「マユゲ」を書くのが夢だったので、さっそくマジックでマユゲを書き入れ、おふろで一緒に遊びました。楽しい毎日になりそうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 13:24

うちにはアヒル隊長ミニがいます。


確か600円くらいでトイザラスで買いました。
毎日お風呂で泳いでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 11:55

うちにあるのは、オモチャやで普通に売ってましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!