アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にこれからバレンタインチョコを渡す予定です。
だけど、知り合い程度なので軽い気持ちで渡そうと思います。
「いつもお世話になってるから。(ニコッ)」と。

1000円位の売ってるチョコなんですけど、
それでも男性って喜んでくれるものですか?
あ~緊張・・・渡せるかなぁ・・・。

A 回答 (5件)

嬉しいですよ。


ちょっと意識するでしょうしね。
がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
みなさんのおかげで頑張って渡せました☆
思った以上に喜んでくれて嬉しかったです(*≧▽≦*)

お礼日時:2006/02/17 21:48

男性って義理でも喜んでくれるんですから


彼に彼女とか居なければ
余計嬉しいんじゃないですか?
うちの社員にもあげましたが
予想以上に喜ばれてちょっとあげた方が
引いてしまいましたし
なんか優しくなったようです(^▽^;)
男性ってチョコレートもらえると
嬉しいみたいです^^¥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ほんと、carrihappyさんのおっしゃる通り、
予想以上に喜んでくれてこっちが嬉しくなっちゃいました☆
ドキドキしながらもあげた甲斐がありました♪

お礼日時:2006/02/17 21:51

僕だったら嬉しいです。


なんせ、今年も0でしたから...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ほんと、喜んでくれました☆
あげた甲斐がありました(*≧▽≦*)

お礼日時:2006/02/17 21:50

手紙・・・とまでいかなくても、小さなカードを添えるといいと思いますよ (^_=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
私も小さなカード思ったのですが、
小心者で・・・出来ませんでした。
でも思った以上に喜んでくれて嬉しかったです☆

お礼日時:2006/02/17 21:49

もらったそのときは


「え?何で今?超義理じゃん!」
とムッとするでしょうけど、
貴方が立ち去ってからじわじわと喜びがこみ上げてくるんじゃないですか?
「予定外の1個ゲット!!」
ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
思った以上に喜んでくれました☆
緊張しながらもあげた甲斐がありました♪

お礼日時:2006/02/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!