プロが教えるわが家の防犯対策術!

T.M.Revolutionの「UNDER:COVER」の「HOT LIMIT」で歌詞が「ダイスケ的にもオールオッケー!」から「ヤスヒロ的にも…」に変わってるんですが、どうしてですか?

浅倉大介氏と西川氏なんかあったんでしょうか?
まさか、浅倉ヤスヒロさんになったとか?

ちょっと気になるんで、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちはヽ(^ー^)ノ


気になって調べてみました!
TMRファンのブログによると・・・
『ヤスヒロ』さんは西川さんのお父さんのお名前だそうです。
「ダイスケ的にも~」のところはライブ時も
歌詞が変わってるらしいので、西川さんの遊び心では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヤスヒロ」はお父さんの名前ですか!
「恋にかまけてお留守になるのも」お父さん的にはオールオッケーって、なんか笑ってしまいました^^
わざわざ、調べていただきましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 01:47

既に言われてる通り、ヤスヒロというのは西川兄貴のお父さんの名前であり、ちょっとしたお遊びです。


ライヴではお客さんが「タカノリ的にも」と斉唱するのがお約束となってますし。

別に大ちゃんと何かあったわけではなく、10周年記念でやりたい放題やらせてもらった結果があれだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅倉氏となんかあったわけじゃないんですね!
よかった、よかった^^
10周年記念のちょっとしたお遊びなんですね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!