プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願い致します
3月にTDRに遊びに行く計画があります
そこで少しでも安くチケットを手に入れようと
インターネットで色々と探していると
「第一生命のスポンサーパスポート」というのを見つけました
第一生命の保険には加入しているので
早速問い合わせると
「そのようなサービスはないのですが・・」と
おっしゃいました
ほんとうに・・・
ないのか
たまたまその方が知らなかったのか・・
判らないまま電話を切ったのですが
この件で何かご存知の方が
おられましたら
是非教えてください
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

第一生命の保険に入っています。


実は、昔、第一生命の保険に入っていると、年10枚まで4410円/枚の「スポンサーパスポート」が買えるサービスがあったのですが、昨年か一昨年ぐらいになくなりました。
(昔は重宝しておりました)

おそらく、別のルート(あくまで従業員向けなどに発行されているものかな?)が流れたものだと推測できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ・・・そうなんですか。。。

じゃあ・・保険会社の人がおっしゃたのは
本当だったんですね・・・
残念です・・・
情報ありがとうございました

お礼日時:2006/02/20 18:43

母が第一生命に入っていて、昔は私もよく利用していました。


#1さんの回答をみて残念に思いました。


10年以上前の事ですが
お父さんが日産に勤めている、という友人と、
日産社員用の割引パスポートで遊びに行った事があります。
事前に行く日を連絡し、時間を予約しておくと
「スプラッシュマウンテン」の関係者のみの入り口から中に入り、
列に並ばずに、最前列に乗せてもらえました。
第一生命でも、社員向けのパスポートがあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいうのもあるんですね~
いいですね~
あいにく・・・
知り合いにその会社の方はいないのですが・・
でも、あちらこちらあたってみようかな・・・
ありがとうございました

お礼日時:2006/02/20 18:42

私も第一生命に入っていますが、担当者に頼んで1,000円引きのチケットを何回か売ってもらいましたよ。


取り寄せになるから、すぐには用意できないこともあるけど、早めに言えば大丈夫だって言ってました。

担当の方と連絡を取ってみてはいかがですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか~?
私は残念ながら担当の方が退社なさっていて
今は誰もいない状謡で・・
だめなんでしょうかね・・
情報ありがとうございました

お礼日時:2006/02/20 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!