プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳以下の子供に生命保険かけたいのですがどけがおすずめですか?

A 回答 (5件)

子供が死んでお金が欲しいんですか?

    • good
    • 0

学資保険にかけましょう


高校入学時に一部が大学入学時に満額が支払ってもらえてその間の医療にも保険金が下ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どき学資保険?笑
それならnisaの方が100倍マシかと

お礼日時:2024/01/10 08:19

生命保険ではないけれども、


かんぽ生命の学資保険は良いと思いますよ。
https://www.jp-life.japanpost.jp/products/gaksi/ …

契約者が、つまり親が無くなっても、その後の保険料を支払わなくても学資金は契約通り支払われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは入ってます。
地震が怖く何かあった時のためなんで生命保険で

お礼日時:2024/01/09 23:52

どけがおすずめって何ですか?そんな日本語聞いた事ないんですが。

    • good
    • 0

生命保険も良いけど、学資保険とか、都道府県民共済とかはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A