アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険に加入したいのですが、健診表提出を、言われました。

無料でしてくれるところはありますか?

A 回答 (6件)

別に、健康診断書を提出無しの告知で、申し込みできる保険に加入すればいいだけです。

医療保険、がん保険、死亡保険など告知で加入出来ます。
この様な正しい告知をするだけで、加入できる保険会社を選択すれば良いだけです。
    • good
    • 0

たぶん無料でしてくれる生命保険はないと思います。


あと生命保険に入る目的はなんですか?
なんとなく…や最低限必要というのなら県民共済の保険をおすすめします。
最低限の保証ですが、その分格安です。
    • good
    • 0

そのような生命保険は、止めましょう。


不要な生命保険、いろいろあります。
だけどね、生命保険に入る目的は、何?
ほとんどの人は、なんとなく。それなら、要りません。
子供がいて、稼ぎ頭が死んだら子供が困るから
生命保険に入る、これが目的ならいい。
    • good
    • 1

保険会社の指定医院なら無料と思うけど?

    • good
    • 0

無料は無いと思います。

要は生命保険会社が、どの検査項目が欲しいのか確認した上で、例えば近くの保健センターや人間ドックなどやっている病院に聞いてみられるがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

自治体、職場や学校での検診なら無料~安価ですが、それ以外で無料はありません。


それらが受けられないなら、自費で受けるしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A