プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページの素材として、業者から自分がだした広告のデータをいただきました。
いざホームページを作ろうとしたら
業者からもらったデータは全部EPSファイルでみることができませんでした。

どうやればみれるのでしょうか?
フリーソフトがあればそれですぐにでもみたいのですが。

A 回答 (7件)

No.2です EPSを変換するともとの画像ファイルになります

    • good
    • 44

すでにフリーソフトをインストールされたようですが・・



窓の杜でダウンロードできる「IrfanView 日本語版」も使えますよ~。いろんなファイル形式に対応してますし、早いです。もちろんEPSもプレビューできます。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • good
    • 9
    • good
    • 7

epsファイルを見るだけならば、ExcelやWordなどのアプリケーションでもファイルを読み込んで見ることはできます。

    • good
    • 34

Adobe社からIllustratorCS2の体験版が出ていますので、それをインストールして下さい。

EPSファイルを開けると思います。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/tryadobe/main.ht …
    • good
    • 0

この回答への補足

回答ありがとうございます。説明を読むと「EPSに変換する」ソフトのようですが、EPSファイルはみれるのでしょうか??

補足日時:2006/02/19 15:17
    • good
    • 1

ghostviewをダウンロードこれで開けば見られるはず

この回答への補足

回答ありがとうございます。いま、一生懸命探しているのですが、みつけられません。日本語サイトで教えてくださったソフトの無料ダウンロードサイトはあるのでしょうか?

補足日時:2006/02/19 15:18
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!