プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィーク中の4/29-5/6に海外に行こうと思っています。ある目的があり釜山には行きたいと思っているのですがハングルはまったく読めないですし韓国語も話せないので一週間いてもどうしようかと思い、思いついたのが漢字圏である台北へ行くことでした。

まだ仮定の話ですが4/29 日本を出国、4/30または5/1釜山から台北に行き、5/3に台北から釜山に戻ってきて、5/6に釜山から日本に戻ってくるということを考えてみました。

航空券の手配方法をおしえていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

釜山-台北は火・木・土のみ復興航空の便があります。


GE701 09:20 10:40

台北-釜山は月・水・金のみ
GE702 17:50 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!「復興航空」とははじめて聞く航空会社です。復興航空のwebサイトを見てみましたが、確かに情報どおりですね。

釜山-台北は火・木・土のみ、台北-釜山は月・水・金のみの就航とのことでせっかくいただいた情報ですが日程の関係で生かすことができないのが残念です。

5/4-6は友人と釜山で合流する予定なのでうまくかみ合わないのです。

ソウルや済州観光か香港等を視野にいれて検討してみたいと思います。

お礼日時:2006/02/19 17:39

リクツでは当然可能ですが、釜山から台北への直行便は無いと思いますよ。


韓国内(ソウル・済州)とか日本(大阪・福岡)を経由する便しか出て来ませんが、それでも台湾往復されますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直行便はないのですか・・・残念です。荷物の関係もありソウル、済州経由での台北往復はさすがに厳しいですね。ありがとうございました

お礼日時:2006/02/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!