プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生なのでばれないようにギャッツビーの泡ブリーチで徐々に髪の色をぬいています。この前縮毛矯正をしました。今はちょっと根元が黒くなってきてるのでまた泡ブリーチをしたいのですが、縮毛矯正が落ちるということはありませんか?

A 回答 (2件)

私は縮毛矯正の後、1週間で自分でブリーチしたら、ストレートがとれました!縮毛矯正が一週間でパーです。

それも、すごくいたんで、人の髪というより「バービー人形の髪の毛を、ドライヤーで溶かしてしまった」様な悲惨な触り心地。絶対お勧めできません。
ストレートと、ブリーチを一気に出来たら、いいのにね。
まだ、先にブリーチをして、しばらくしてから縮毛矯正したほうがいいと思います。
    • 0

こんばんは。

私もこの前、縮毛矯正しました。
その時に、次のブリーチについて聞いたところ、根元だけブリーチする場合は、2週間、全部ブリーチする場合は、1ヶ月くらい間をあけるといいと言ってました。

矯正が落ちることはないけれど、すごく矯正って髪の毛が痛むから、ブリーチするのに間隔あけないと、髪がかなり痛んでしまうそうです。
と、美容師さんが言ってました。参考になるとうれしいです。
    • 0