プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回R-1グランプリ(予選)にチュートリアルの徳井さんが出てましたが、外国人の落語家さんのネタの際に
ネタとネタの間に何か(自分=落語家の名前?)言ってたと思うのですが
何を言ってたかご存知の方いますか?
気になって気になって
探したのですが、わからなくて投稿しました。

A 回答 (1件)

回答がなかなか出ないようですね^^;


私は実際に会場には行っておらず、予選のダイジェストをテレビで見ただけなんですが・・・

徳井さんのとこを何度も何度も見直したんですが、ショート落語のネタとネタの間(いわゆるブリッジですよね?)で何言ってんのか全然わかんないっす(苦笑)
設定上の外国人落語家の名前なんだろうなとは分かるんですが。。。

一応、私が聞こえたままに書いてみると

”ヨギータラガ シャマナンジャワリカ”

だと思いますが、自信はないです。( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に返事ありがとうございます。
自信なくても大丈夫です。
こんな感じっていうのがわかれば(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!