アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!初めてここで質問させていただきます☆

来年にパリへメイクの留学をしようと思ってるのですが、
どんな学校があるか知ってる方いませんか?
またお勧めの学校があったら教えて下さい。
今現在フランスに語学留学中なのですが、今年の三月にパリに
旅行に行こうと思ってます。
なのでその時に学校も見てこれたらいいなと思ってるので、
情報待ってます(μ_μ)☆

A 回答 (2件)

今から色々と情報収集をお急ぎ下さい。


確りした学校は世界中から学生を募集しますから
必ず事前に学校開放日“Portes Ouvertes”を設けておりますのでその日に合わせて、パリ上京をご計画下さい。下記の学校のその日は以下の通りです。ほかもあたってみましたがネット上では未だに公表していないようです。

L’ecole Internationale d’Esthetique Elysees Marbeuf organise des “Portes Ouvertes” les mercredis suivants :

mercredi 22 fevrier 2006
mercredi 22 mars 2006
mercredi 26 avril 2006
mercredi 7 juin 2006
mercredi 28 juin 2006

ご存知のことと思いますが、最終的にいかなるレベルのディプロム(やはりBP Brevet Professionnel)を目指すのであれば、基礎から専門の課程が完備している学校をお薦めします。

がんばって下さい。

参考URL:http://www.esplanade-fr.com/ryugaku/senmon/beaut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
URLをみて計画を進めていこうと思います。

お礼日時:2006/02/22 08:02

http://www.bisoupfj.com/html/ecolelist.html
が参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
こんなサイトがあったなんて知りませんでした。
参考にしたいと思います☆

お礼日時:2006/02/22 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!