プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。表題の通りなのですが、基本的には賛成するつもりです。
妻はダイ○ナにしようかと言っております。
「やせたい」「胸を大きくしたい」「太ももを細くしたい」
上記3点が主な理由です。子育てに追われてウオーキングなどをする時間が無いため、下着に頼りたいとも・・。
ただ、高価なものなので、色々お聞きしてから決めようと思います。そこで質問なのですが、
1.今、妊娠中で、今からおなかが大きくなってくる頃なのですが、早めに(腹帯代わりにでも)使用した方がイイと勧められたけど、ほんとにそうなのか?
2.初期投資として40万円程かかるとの事なのですが、下着により体型が変われば、また体型に合わせた下着の購入が必要になると思います。期間にもよるでしょうが、何着くらい買い換えなきゃいけないのか?
3.単純に言って、「下着をつけるだけで希望通りの体型になる」のか「本人のたゆまざる努力を必要とする」のか「その半々位」か?
4.胸は大きくなるのか?女性の脂肪は流動性があると聞きますがホントなのでしょうか?「脇やおなかの脂肪がおっぱいになる」のでしょうか?一番ベストは、太ももの脂肪がおっぱいになれば一挙両得なのですが^^。
5.体験談をお聞かせ下さい。やってよかった点、悪かった点など。
長文、乱文になりましたが、どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

40万!!ですか、、。

そんな高い下着はつけた事がないのでわかりませんが妊婦さんにはよくないんじゃないですか??下着で痩せるのは無理だ と聞いた事があるのですが、、。どうなんでしょうね?確かに見た目はスッキリして見えるだろうけど脱いだら戻ると思うんですが。。子供を産むとすっかり体系も変わってしまうし胸は垂れるし奥様の気持ちは同じ女としてとってもわかるんですがやっぱり締め付ける下着に頼るよりかるーい運動だけでも毎日やってれば違いますよ。40万もかけるなら健康的に内面から痩せていったほうがいいと思いますが。友達がやってましたがマイクロダイエットはかなり痩せたらしいです(食事制限で飲むやつ)それと管理栄養士さんが作ってるという飲むタイプのものなどもあるらしいし。(マイクロと同じ)下着を着て脂肪がなくなるというのはありえないと思いますけどねえ?高い下着はどうなのかわかりませんけど。。経験者じゃないのにすみません。でも40万はもったいないなあ。
    • 0
この回答へのお礼

やっpり、40万は大金ですよね。もう一度よく考えてみます。

ダイ○ナが私の知っている補正下着の事としてですが・・・

友人が使っていました、そして誘われました。
(後からその友人にキャッシュバックみたいなものがあると聞きました)
1.補正と言いつつ、かなり締め付けるみたいです。それだけで食べられなくなるから自然にやせると言っていました。妊婦さんには私としては危険だと思います。(確たる根拠はありません、医者に相談した方がいいと思います)

2.サイズ変更には応じてくれる説明でしたが、新製品や食品やなんだかんだで友人は200万ぐらい投資したと言っていました。
上の人から紹介してもらうと半額くらいで買えるとも・・・

3.着けるだけではだめですが食が細くなる、自覚できる、他との(スープなどと)組み合わせ・・・かなりの制限です。妊婦さんには無理だし今すべきではないと思います。

4.常につけているので、外観は脇も背中も胸…そうですが、はずせば同じ(^_^;)太ももが胸になる事はありえません。

5.説明を聞いて、ばかばかしくてやりませんでしたので体験でなくてすみません。ウォーキングの時間もない方には無理かもしれませんよ。サロンにはしょっちゅう行ってチェック。その際にも新しい物を薦められます。大体下着つけるのに10分近くかかる物を子育てしながらできますか?!

そんな食事制限をする根性があるのでしたら、「使わなかったお金でハワイにでも行って、水着になる!」を目標にダイエットしましょう。
出産後の授乳期間はとても痩せ易い時期なので、一寸の努力が報われます。子供との行動を増やして筋力をつけて基礎代謝を高める!

個人的な意見ですみません。
ネット検索でも体験談あると思いますよ。高額な物ですから慎重に慎重に!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう一度よく考えてみます。

私の職場の先輩に何人もダイ○ナで美しく痩せた人がいます。

ある人は80キロから56キロに。ある人は下半身だけ。

滅茶苦茶高いのですが、下着だけに費用がかかるのではありません。ダイエット補助食品+補正下着です。
私も見積もってもたっらたら補助食品1か月分20万以上と下着で数十万でした(汗)。

結局、その金額はお支払いできなそうだったので辞めましたけど・・・。大体1ヶ月で3キロ~5キロ痩せるので下着もサイズをこまめに買い換えることになるみたいです。

ダイアナの場合は痩せるだけではなく体質改善を第一にしているので、ダイエット補助食品で必要な栄養素を補給し、食事のとり方を指導してもらいます。それとセルライト除去のマッサージなどもやっていたと思います。だから健康には負担をかけず進められると思います。そして、真面目にやるとホントに痩せられます。

下着は足から脂肪を上に持ち上げて胸に持ってくるので、ほんと胸は綺麗な形で残りますよ。

ただ、一つ筋力で支えるのではないので、楽する分、ずっと下着を続けるようになるかもしれません。お金が続けばいいですけどね。

奥様が20代や30代とお若いなら、出産後の方がいいですよ。出産後に体型を綺麗に戻すとなるとまた下着代がかかりますもの。
2度手間、二重にお金をかけず美しく過ごすなら、マネージャーのお話に乗らないでもう少し我慢しましょう・・・。

私の友達は、ダイアナである程度痩せてから子供と一緒にスイミングとかダンスなどに通い、その後は運動でキープしていますよ。
次は子育てにお金がかかりますからね・・・。

アドバイスまで。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。やるなら、出産後にしようと思います。