プロが教えるわが家の防犯対策術!

9ヶ月間1個上の学校の先輩に片思いしてました。
そうとう好きだったので、失恋したときは大打撃でした。
多分9ヶ月という長い月日が、先輩を好きにさせすぎたのかもしれません。
失恋して3日目なのですが、何故か涙があまりでません。
でも気持ちは悲しくて仕方ないんです。すごくわぁわぁ泣きたいです。
なるたけ最近の曲で、歌詞よりメロディーで泣けるもの(勿論歌詞も重視ですが)で
思わず聴いただけで涙が出てしまうような失恋ソングお願いします。
ツタヤで借りてきます。

ちょっと前にこれで泣きました↓↓
浜崎あゆみ「is this LOVE?」
ケミストリー「バック・トゥー・ザ・アゲイン(だっけ・・??)」

A 回答 (31件中31~31件)

私もあなたと同じで、3年生の先輩に恋をしました。


でも失恋してしまいました。
その先輩には彼女がいることを知ってしまったんです。
最初から気づけばここまで好きにならなかったのにと
すごく悔やみました。
そんな時私はある曲に出会いました。

藤田麻衣子/君が手を伸ばす先に

という曲です。

私はこの曲にすごく共感できました。
ぜひ聴いてみてほしいです
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事