電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までWin98SEを使用していたのですが、昨日よりXPに変更しました。
しかし、Windowを開くときに画面下側の「このウィンドウは○○のウィンドウ」という青いバーの表示が出ないのですが、どのようにすれば宜しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

カーソルを画面下に持ってきても出てきませんか?


出てくればそこで右クリックしてプロパティでタスクバーを隠すのチェックを外してみてください。

この回答への補足

でませんね~(TT)
ウィンドウを小さくすればタスクバーは出てくるし…


今解決しました!(嬉)

補足日時:2006/02/21 23:58
    • good
    • 0

ステータスバーのことでしょうか?


表示の中のステータスバー クリックで表示・非表示ができます。

この回答への補足

ステータス・バーって言うんですか?
98のときはグレーでxpではブルーのやつで、そのバーをクリックするとタスク・バーと出てきますが・・・

補足日時:2006/02/21 23:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!