プロが教えるわが家の防犯対策術!

JIS10k、JIS20kに関して、インターネットで調べて見ましたが、
解りやすい説明を見つからなかった。
どなたか教えて頂けますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

圧力容器はJISで決められており温度、材質がそれぞれの圧力、使用温度で決定します。


JIS10Kは最高使用圧力が10Kまでは可能と言う表示です。
検索を[圧力容器]でかけたほうがヒットすると思いますよ。

参考URL:http://at.wxw.jp/binran/tbl/FlangeJis20kSO.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/02 12:32

JISですか?聞いたことが無いので


念のため調べたら ISOにはあるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/02 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!