アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋篠宮家には、異様な圧力を掛けていますよね? 愛子「さん」という人達が。
一方の静岡県の川勝知事には、それほど圧力が掛けられていません。

つまり、そういうことでしょうか?

A 回答 (3件)

お仲間ですよ。

河野太郎の大問題も報道なし。イージスアショアは明らかに中国の意向で河野が独断で中止。電力グリッドも中国の方針を政府方針にさせようとした。川勝も中国のリニアが完成する(100年先?)まで妨害するように命令を受けたと言われていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 
どうも圧が弱いと思った
河野は真っ黒でしたね 透かしの件も
ヤバイ国だ日本

お礼日時:2024/03/31 14:32

秋篠宮家のぼっちゃんを推薦で東大に行かせようとしてますよ。


作文のパクリ疑惑のぼっちゃんです。

池のトンボに関する「論文」を出したのですが、どう考えても子供の文章力ではないのです。

しかも、論文の最初にぼっちゃんの名前がある。
最初に名前がある人が、その論文の中心人物です。

とすれば、そのぼっちゃんが中心人物ですが、ぼっちゃんにはそれだけの文章力はないのです。

で、ぼっちゃんは、ほぼ名前だけではないか、と。

変な男とその母親とのスキャンダルが決着しないままアメリカに行った長女。

その後見人となった人は、破産だとか。

「愛子ちゃん」の評価はうなぎ登りですから、秋篠宮家には焦りがあるのですね。

ぼっちゃんは優秀ではないので。

そういう状況ですから、見る目は違いますよ。
まあ、違って当然ですが。

で、川勝くんは、問題を取り上げられてますが、それより重大なのは用地買収が進んでいないことです。

当初の計画だった、大深度を通す方法が破綻して、用地買収が必要になったことです。

それができていない。

そりゃ、川勝くんに圧力かけても意味ないですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>愛子ちゃん

お前がどんな言い訳をしようと
これが全てだ

ぼっちゃん?
そりゃ、敵国の皇太子だもんな
そう言うわな

シンパシーを感じるはずの敬宮様でさえ「愛子ちゃん」
wwwww

よくも「格上の」「日本人様に」そんな無礼を働けるものだ

お礼日時:2024/03/31 16:19

秋篠宮家は怪しいからね。

皇室にふさわしくない。

リニアは立ち退き問題の方が大きいから静岡よりも東京から神奈川、愛知から大阪の立ち退き問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>秋篠宮家は怪しいからね

何が? 
相応しいですよ?
違法である敬宮様が天皇になるよりもね
違法行為を推し進めるアナタよりも

>リニアは立ち退き問題の方が大きいから

言い訳です
二転三転して

アナタも同じだ
C国系

お礼日時:2024/03/31 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A