アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用OSはWinXPです。
新しくユーザーを作り、そのユーザーに既存のユーザーと違うメールアカウントの設定を行いました、POPアカウントもパスワードも各設定合ってはいるのですが、接続が出来ません、どこかでこういったエラーがあると聞いたことがあったのですが解決方法を教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もうちょっと詳しい状況を説明して頂けますか?エラーメッセージの内容ですとか、Internet Explorerでホームページは見れ

る状態でしょうか?
    • good
    • 0

自分もOutlookExpressの設定がうまくできなかったことが2回ほどありました。

自分ではすべての入力が間違いないと思っていたのですが、1回は、受信メールサーバーのアカウント欄に、×××@△△.ne.jpと入力すべきところ×××としか入力していなかったためでした。もう1回はアカウントの設定の各種のチェックを入れたりはずしたりしているうちに接続できました。詳しい様子をお伺いしないとわかりませんが、エラーというよりは入力設定の仕方の可能性があるかもしれませんので、片っ端から設定チェックを試してみたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

こんばんわ。



”メールアドレスの複数設定”の方法

下記アドレスが、参考になるかと思います。

参考URL:http://www.tigers-net.com/support/manual/mail/wi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!