プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所のゲームセンターにあるUFOキャッチャーで
「NORARIKURARI(のらりくらり)」というシリーズのぬいぐるみを取ったのですが、
一体なんのキャラクターなのか分かりません。
タグに「(株)BANPRESTO」と書いてあり、HPのURLも載っていたので行ってみましたが、このキャラクターのついては何も書いてありませんでした。
どなたかこのキャラについて知っている方がいたら教えて下さい。
ちなみに私が取った人形は「ピータンたまご野郎」と「生たまご野郎」です。

A 回答 (1件)

こちら↓で、いいですか?



参考URL:http://www.ran.sakura.ne.jp/~norakura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~~~!!
悩み事が一気に解決いたしました。
個人が描いているイラストの委託販売だったんですね。
HP行ってもっと興味が湧いたのでもっと集めることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/18 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!