アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボージョボー人形を受験生の娘が手に入れましたが、できれば合格祈願をしたいと考えています。色々ネットで結び方を探しましたがうまくヒットしませんでした。ご存知の方、合格祈願の結び方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もボージョボー人形をネットで手に入れました♪



ご質問の合格祈願ですが、
http://www.happy-lf.com/page_wish_set.html?psid= …

↑のHPの仕事運の結び方で良いかと思います。
『パワーを得たい』とありますし★

私はこの結び方をさせたボージョボーを持って、仕事の面接に行きました。
緊張や不安もありましたが、内定を頂き、恵まれた環境と人間関係の中で働かせて頂いています。

受験合格にもきっとパワーを分けてもらえるかもしれませんね!
大切なのは大事にして信じることです。

娘さんの受験合格、お祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。早速試してみます。試験も本番ご利益があればいいなあと思っています。

お礼日時:2006/03/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!