dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワーストーンについて。
昨日、ここでパワーストーンの相性の質問をしてたんですが今日の朝、ラブラドライトのブレスのゴムが切れました。一年前にゴムを変えたばかりなのに。 こういうのは悪いことの前兆ですかね。

A 回答 (4件)

大丈夫大丈夫(^^)気にしないで



私は逆に切れたら
また新しくできると思って
気持ち変わって嬉しかったですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました

お礼日時:2023/09/23 14:09

え~!1年も前のゴムが切れるのは当たり前です。


変えたばかりじゃないです。
1年も前に変えたままと言う表現の方が正しい。


突然切れるのは、作ってからそんなに時間が経っていない場合とか、結び目でもないところが、すぐに切れる場合です。

そしてそれは前兆ではなくて、身代わりみたいな感じです。
石が吸い取ってくれたから疲れたと言う事です。
そんな場合は石も取り換えになります。

パワーストーンを作りっぱなしにする人が多いですが、ちゃんとメンテナンスをしないと効き目も薄れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来れる時期だったんですね。昨日たまたま教えてグーで相性の質問したばかりだったから、ものすごい偶然で驚いたんです

お礼日時:2023/09/23 14:38

気にしなくていいと思いますよ



私もこの前、切れました^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?私は普段両手に一つずつ付けてまして、相性の問題があると嫌だなと思い、昨日ここで相性の質問をしたばかりなんです。だから余計に気になりまして

お礼日時:2023/09/23 13:25

切れるたのは、


むしろ、良いことだと思いますよ。

ミサンガと同じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日ここでラブラドライトと木でできたパワーストーンの相性を聞いてたばかりだから、不吉な予感が込み上げました

お礼日時:2023/09/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!