【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

お世話になります。現在、Mac OS X(10.1)を使っています。
このたびネスケ6を標準ブラウザー&メーラーに使おうと思っていますが、メールの「署名」をテキストで作成しネスケで設定すると、文字化け(?:アルファベットや数字や記号)してしまいます。
ちょっとしたことが原因のような気がするのですが、あまり得意分野ではありませんので、どなたか対処法をお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「表示」ー「文字コード」のところの「設定...」で


日本語がすべてアクティブになっているか確認してください。3つあると思います。
なければ左のところから選択して追加して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました。
Composerを使ったらうまくいきました。

お礼日時:2002/01/16 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!