山梨県内の中央高速沿いで土曜日の夜宿泊でチェックイン時間の早い
ラブホテルをしっていましたら教えてください。

土曜の晩なので大体22:00ぐらいが平均チェックイン時間だと思って
います。
希望は20:00ぐらいからチェックインできるホテルはないかなあと
思っています。

範囲は相模湖から諏訪ぐらいまでの間で見つけられれば、と思っています。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直接の答えになっていないのでアドバイスです。



チェックインの時間が遅すぎるように思います。通常は18:00からかな

そのエリア内で、店舗数が多いのは石和(甲府の東側)になります。
(ここは富士五湖方面のバイパスにもなっている為)
数えた事はないですが、20以上あります。

この回答への補足

土曜日の宿泊のチェックインが18:00ぐらいということですか?

私の知っている限り(いや、そんなに経験知識が豊富なわけではないのですが)
土曜日の宿泊のチェックイン時間は22:00か23:00ぐらいだと思って
いました。

補足日時:2002/01/15 15:11
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさくらんぼ狩りの旬を教えてください。6月19日に山梨へさくらんぼ狩りバ

さくらんぼ狩りの旬を教えてください。6月19日に山梨へさくらんぼ狩りバスツアーを申し込みました。
なぜか山梨で佐藤錦を狩ります。さくらんぼ狩りの例年の旬はいつごろでしょうか?今年は寒いので生育状況が例年とはちがうかもしれませんが参考にさせてください。

Aベストアンサー

今年は例年より約1週間遅れていると思いますので、6月19日はちょうどぴったりです。
ただしフルーツはどの種類も旬の前半の方が味が良いです。カレンダーも記載しておきましたので今後のご参考にしてみて下さい。

以下、山梨フルーツ情報盛りだくさんのサイトです。

<山梨のサクランボ狩り> 例年:5月上旬~7月中旬(※温室含む)
http://search.yamanashi-i.com/special/fruit/cherry.html

フルーツカレンダー(温室は例年並み、路地はこれより平均1週間程度遅れそうです)http://search.yamanashi-i.com/special/fruit.html
地域農園リンク http://search.yamanashi-i.com/special/farm.html

<こちらはご参考に>
◆標準的な年のカレンダー(地域・環境で多少前後します)
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/kudamono/calendar.htm

Q羽田空港23:00着→京急23:52可能?

2013/5/3(金・祝) GW真っ只中ですので、混雑状況にもよるとは思いますが、所要時間等、何でも結構ですので教えてくださいm(_ _)m

エアアジアで羽田空港国際ターミナル23:00着です。
荷物は預ける予定です。
京急の23:52発が終電です(*_*)
間に合うでしょうか・・・?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結構早着してくれないと厳しいと思います。

羽田空港国際線ターミナルその時間帯は到着ラッシュです。
今月のスケジュールですが
http://www.haneda-airport.jp/inter/flight/searchFlightSchedule
前後30分、22:30~23:00でこれだけ到着便があります。
22:30にTG0660、DL0637、23:00にD70522、SQ0634、23:05にKE0719、23:30にGA0886
ソウル発除いて全てクアラルンプル以上の飛行距離なので、
気流の関係で到着は前後する可能性があります。

滑走路にすぐ降りられても、国際線ターミナルの入国審査、バゲージクレームは
かなり混みます。当時22:00着だった台北松山線を利用した際、
到着後税関検査を抜けるのに軽く1時間かかりました。なんでもない平日でです。

京浜急行の最終が0:02品川行き、モノレールの最終が0:10浜松町行きですがこれも微妙。
神奈川新町行きの最終と言うことは横浜方面の方ですか?
今と時刻表変わらなければ、横浜駅YCAT行きバスが0:30発と言うのがありますよ。
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=D&routeno=001&busstop1=6003&busstop2=1246&updown=1&dia=2#C
他の行き先は空港サイトをどうぞ。

参考URL:http://www.haneda-airport.jp/inter/access/bus.html

結構早着してくれないと厳しいと思います。

羽田空港国際線ターミナルその時間帯は到着ラッシュです。
今月のスケジュールですが
http://www.haneda-airport.jp/inter/flight/searchFlightSchedule
前後30分、22:30~23:00でこれだけ到着便があります。
22:30にTG0660、DL0637、23:00にD70522、SQ0634、23:05にKE0719、23:30にGA0886
ソウル発除いて全てクアラルンプル以上の飛行距離なので、
気流の関係で到着は前後する可能性があります。

滑走路にすぐ降りられても、国際線ターミナルの入国審査、バゲージク...続きを読む

Q山梨でさくらんぼ狩り

東京から山梨へ、日帰りでさくらんぼ狩りに行きます。

交通手段は車です。

午前中にさくらんぼ狩りをして、お昼から清里周辺に移動して観光する予定なんですが、さくらんぼ狩りをどの辺でするのが清里へ移動するのには楽でしょうか?

おすすめの場所や、果樹園などありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
山梨在住の者です。

中央道から双葉JCT経由で
中部横断道に入り、「白根IC」で降りてください
白根ICを降りると、通称「アルプス通り」と言う
比較的大きな道路に出ます。
これを覚えておいて下さいね^^

アルプス通りに出ると、すぐに
「JAこまの西野支所」があります
ここが、さくらんぼ狩りの受付所になっています。

南アルプス市
その中の旧白根町一帯は、山梨でも有数の
さくらんぼ園が多い所ですので、どこでも楽しめると
思います。

さくらんぼ狩りを楽しんだら
アルプス通りに戻ってください
それを西の方角に走ると
「国道52号線」に出会います
それを右折、北の方角に走ると
韮崎市に入ります。
釜無川にかかる「船山橋」を渡り
韮崎市内に入って、あとはそのまま
清里へと向かえます
さくらんぼ狩りの場所から、約1時間ちょっとで
行けますから、そのルート設定が
最善かと思われます。

楽しんできてくださいね^^

Q京都駅前の遅いチェックイン出来るビジネスホテルは?

 夜深夜11時半過ぎにイン出来るビジネスホテルご存じ有りませんか。
 4日から1週間くらいの利用予定ですが、宿泊費は5000円ラインですが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

>夜深夜11時半過ぎにイン出来るビジネスホテルご存じ有りませんか。

コレは事前にホテル側に連絡して、念の為当日も宿泊する旨お電話されれば問題ナイと思いますよ^^

1月4日から7連泊でしたら、
年始や週末も含むのでHP上ではNG表示に施設が多いかもしれませんので、
ホテルに直接ご連絡されれば予約受付可能かもしれません。

京都駅と五条駅(地下鉄で1駅)・四条駅(地下鉄で2駅)周辺で御予算に近いホテルでしたら…、

【京都第2タワーホテル】
  シングルルーム:5,300円~6,000円
【京都タワーホテル アネックス】
  シングルルーム:5,500円~6,000円
http://www.kyoto-tower.co.jp/kyoto_tower_hotel_chain/index.html

【スーパーホテル京都・烏丸五条】
  シングルルーム:4,980円
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/karasuma/karasuma.html
https://hotel.reservation.jp/superhotel/reservation/3.asp?pmFlg=0&sid=319774277

【東横イン京都五条烏丸】
  シングルルーム:6,510円
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00040/index.html

【東横イン京都四条烏丸】
  シングルルーム:6,720円
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00053/index.html

こんな所では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

>夜深夜11時半過ぎにイン出来るビジネスホテルご存じ有りませんか。

コレは事前にホテル側に連絡して、念の為当日も宿泊する旨お電話されれば問題ナイと思いますよ^^

1月4日から7連泊でしたら、
年始や週末も含むのでHP上ではNG表示に施設が多いかもしれませんので、
ホテルに直接ご連絡されれば予約受付可能かもしれません。

京都駅と五条駅(地下鉄で1駅)・四条駅(地下鉄で2駅)周辺で御予算に近いホテルでしたら…、

【京都第2タワーホテル】
  シン...続きを読む

Qゴールデンウィークに山梨県でさくらんぼ狩りできる?

ゴールデンウィークに友達5人で山梨県に遊びに行きます。イチゴ狩りに行って次はさくらんぼ狩りしたいね!!ってことになったのですが、さくらんぼ狩りのシーズンが農家さんによってバラバラで・・・
6月にはやっているとこが多いみたいなのですが。5月のゴールデンウィークはやっているのでしょうか?
シーズン前だと美味しくなとも聞いたので。。。行ったことある方いますか?

Aベストアンサー

私も好きでよく、いちご狩りやさくらんぼ狩り、もも狩りなど行きますよ。
ただ、当たり外れありますよね。
知り合いや、行ったことがないと情報はあやふやですよね。
私は、6月に予約を入れました。
友達がここの農家さんで働いていて、私の友達が昨年行ってきました。
いろいろ情報を教えていただきました。

専業農家さんで、あまり人を入れていない、大きな農園を持っている
ほうがいいみたいですね。
さらに、行ってみないとわからないんですが、木と木がみっしゅうしていない
でゆったりとしたスペースにさくらんぼの木があるほうがいいようですよ。
http://wakakomafarm.com/

もしよかったら直接聞いてみてください。

ほかにもやっていますので、直接電話して、聞いてみたほうがいいですよ。
せっかく、山梨県まで行くのですから!!

5月のゴールデンウィークは、ハウス栽培になるようですね!
ハウスの栽培は、手間とお金がかかっているので、美味しいとの
ことですよ。

農家さんによるのでしょうけど。

イチゴ狩り、今年失敗でした。
ただ大きいだけで。。。
もし、よい農家さんあったら教えてほしいです。
来年の参考に。
ずうずうしく、すみません。

参考になればよいのですが。

参考URL:http://wakakomafarm.com/

私も好きでよく、いちご狩りやさくらんぼ狩り、もも狩りなど行きますよ。
ただ、当たり外れありますよね。
知り合いや、行ったことがないと情報はあやふやですよね。
私は、6月に予約を入れました。
友達がここの農家さんで働いていて、私の友達が昨年行ってきました。
いろいろ情報を教えていただきました。

専業農家さんで、あまり人を入れていない、大きな農園を持っている
ほうがいいみたいですね。
さらに、行ってみないとわからないんですが、木と木がみっしゅうしていない
でゆったりとしたスペースにさ...続きを読む

Qホテルのチェックイン

日付変わってもチェックインて出来ますよね?

Aベストアンサー

ホテルによります
ラブホテル以外だとNGなホテルの方が多いと思います

Q山梨県のさくらんぼ狩りについて

山梨県のさくらんぼ狩りについて教えてください。
白根町に何回かさくらんぼ狩りで行ったことがあります。
時間制限 40分 となっていますが、過去毎回 時間は気にしなくていいよと言われました。
これはたまたまなのでしょうか?園によってはやはり40分くらいで出されるのでしょうか?
ちなみに今回は山梨市方面で考えています。

Aベストアンサー

はーい地元の人間です。それはラッキーだったと思います。ツアーとかだと時間で出されますが?白根の人は何処の地域も皆暖かい人が多いので時間気にせずそう言ってくれたんだと思います。山梨市方面に行かれるのならフルーツライン沿いなんかお勧めです。

Q名阪国道沿いのラブホテル

今度、クリスマス前の3連休に名古屋から白浜温泉(和歌山)に
彼女と遊びに行きます。
1泊目は普通の温泉旅館なのですが、2泊目は予算の都合で
ラブホテルに泊まりたいと思っています。

なので、白浜からの帰り、名阪国道沿い(天理~関)でよい
ラブホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいませんか?
地元ならなんとかわかるのですが、旅行先のことなので
その地元の方やその方面によく出かける方にお尋ねしたいのです。

クリスマス付近で混み合うことが予想されるので、もしよろしければ
うまく宿泊する部屋を確保する方法なども、ご伝授いただけると
嬉しいです。(ゼイタクなことはわかってます!)

それでは、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 実際に使ったことはないのでわからないのですが、こういうラブホがありました。
 ほかにもここに若干情報があります。
 http://www.the-hotel.co.jp/list/kansai/index.html

参考URL:http://www.systemwing.co.jp/~versante/

Q山梨でのさくらんぼ狩り。

神奈川県横浜市在住です。

近々、山梨へさくらんぼ狩りへ行こうと思っているのですが、検索してみたら、かなりの数があり絞りきれませんでした。
おすすめの場所などありましたら、アドバイス頂きたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

5月のGWに山梨県の南アルプス市にさくらんぼ狩りに行ってきました。
その時は温室栽培のさくらんぼでした。
いっぱい農家さんあって迷ったなんですが、
美味しいという評判を教えてもらって行ったのですが、当たりでした!!
甘いし実は大きいし。初めて美味しいさくらんぼ食べたって感じでした。

http://wakakomafarm.com/

6月の半ばにも行く予定です!!
温室も美味いけど、6月も甘みや酸味がちょうどよく美味しいと行った時農家の方に聞いたので、
味比べに行ってみようと思っています。

参考URL:http://wakakomafarm.com/

Q諏訪湖の花火大会の駐車場

今年こそ諏訪の花火大会に行こうかと考えています。

そこで、どこの駐車場が良いか、ご存知のかたいらっしゃいましたら、
お教え願えます。
臨時駐車場は、調べましたが、帰りに比較的渋滞に巻き込まれないところが
知りたいです。
(一回茅野にでてから、諏訪に向かう予定です。)

ちなみに、茅野に車を置いて、そこから、電車という方法も考えています。
茅野駅周辺でもよい駐車場をお教えいただけたらと思います。
もちろん、他の良い方法でもOKです!

ちなみに、諏訪湖には、何時頃に行けば、駐車できますでしょうか?
どうぞ、大変急なお話しですが、(明日8/15)お願いいたします。

Aベストアンサー

花火大会楽しめたようでよかったです。
自由席ですが、機関車が置いてある側の方が正面に近いです。最前列に位置できれば、前は諏訪湖しかありません。
最高の席は遊覧船の桟橋席です。1人5,000円位しますが最高に楽しめます。こちらはホテル紅や側がいいでしょう。紅やの建物で音が反響して至極最高です。
お金を払わずに見るには、両側の観覧席のなるべく近くがいいと思います。こちらは、数日前から席取りしている方が多いですが、当日の午前中でしたら少しスペースがあります。
今年も9月2日に新作花火大会があります。こちらでもKiss of Fireがあります。こちらは、無料なので席は早い者勝ちです。新作花火大会も、またおもしろいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報