電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度初めてTDRのミラコスタに泊まります。
運良くスペチアーレのお部屋を確保できました。

サローネを利用できると聞いていますが最初のチェックイン時にウェルカムドリンク、夜はアルコールで朝食が付くことはわかりました。

そこで教えて頂きたいのですが…
サローネは何度行っても構わないのでしょうか?
例えば15時にチェックインをし、その後お部屋でまったりしていて16時に再びドリンクを頂きに行く…などです。

図々しくてみっともないのかな?
すみません、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

何度行っても大丈夫ですよ。

歓迎してくれます。

時間によってサービスの内容が変わるのはご存知のようですね。

よく うちの旦那さんは、夜ワインを飲みに行って
へろへろ になり自分の部屋が分からなくなり、うろうろ しています・・・。

意外と良いのは夜のハーバーショーをサローネから見れるとこです。
サローネからは港が全て火山まで見えますので
ハーバービューの部屋でない時にはサローネから、ドリンクの見ながら優雅にハーバーショーが見れますよ。
    • 0

こんにちは。

何回でも可ですよ。チェクイン時、パークから戻ってきた時・・・って感じ
で2~3回行きます。
夜のお酒ですが、酔っぱらうほど飲んでいる人はいないですね。

朝食は、落ち着いて食べるなら部屋食です。多いって行っても、レストラン
ほど種類は無いですから
部屋からTDSを見ながら、ゆっくり食事が良いとおもいます。
特に小さいお子さんが居るなら、その方が落ち着いて食事ができますよ。
    • 0

大丈夫ですよ。

何度でも利用可能です。チェックイン待ちの人で混んでいるかもしれませんが、入れない、ってことはないと思います。
ちなみに、我が家では15時のチェックインを待たずに子供が昼寝をしてしまって、14時くらいに訪れたことがあります。ちょうどお掃除の時間帯のようでしたが、快く迎え入れてもらえました。
ついでに、朝ごはんはルームサービスも可能ですが、サローネで召し上がることをオススメします。なんといってもメニューが豊富だし、時間も気にしなくていいですからね。
    • 0