電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか東京都内で(うさぎがトレードマークの)PLAYBOYグッズを取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?個人的に探してみたのですが、なかなか見つかりませんでしたので、すみませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ショップの一覧を載せておきます。
あとはネットオークションでレアな物が出回ってるようです。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/playboy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答を頂き、ありがとうございました。
このような一覧があるのですねぇ!大変参考になります。
今後利用させて頂きたいと思います。

お礼日時:2006/02/27 15:26

はじめまして!



新宿のモザイク通りにある「kiss & Hug」というような名前のお店に取り揃えがありますよ♪
お探しの物があると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答を頂き、ありがとうございました。
このような所でも取り扱いがあるんですねぇ。
参考になりました。近日中に早速行ってみます!

お礼日時:2006/02/27 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!