電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、リプトンのペットボトルにおまけで付いている、ウィンタースポーツのキティちゃんのフィギアのキーホルダーなのですが、どうしたもわからない事があります。
それは、キティちゃんの頭の上にのっている、亀みたいな生き物なのですが、あれは一体なんでしょうか??
長い耳と、目と口があるのですが・・・。
すごい気持ち悪いです。
誰に聞いてもわからなくて、気になって仕方ありません。
どなたか教えて下さい!

A 回答 (2件)

イタリアで人気のキャラクター「ロディ」です。



http://rody.netraku2.client.jp/

リプトンリモーネ「Hello Kitty×Rody」第2弾!

「ウィンタースポーツコレクション」
リプトンリモーネ500mlペットには全8種のフィギュアストラップ、1.5Lペットには全4種のマグネットクリップが付いてるよ♪ってヤツの事ですよね(笑)

参考URL:http://heidi.hellokitty.ne.jp/blog/b/10224782.html
    • good
    • 0

あ、すいません。

#1です。肝心な事を回答してませんでした。

あの生き物は「馬」だそうです。
「愛くるしい笑顔のウマ」(^◇^)
私はロバだと思っていました(ぉぃ)

参考URL:http://www.geocities.jp/atcode/rodyroom.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうでしたか・・・馬なんですね。
馬の顔上部だけが、キティちゃんの頭にくっついているんですよね?
別々に見るとカワイイですが、合体したら妙ですねぇ。
亀にしか見えませんでした。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!