dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、アメリカで練習してる石川遼選手の服を見て、ビックリ
ヨネックスでなく、キャロウェイに変わってましたが、
スポンサーが、変わったのでしょうか?
パナソニックは、スポンサー撤退は、知ってましたが、クラブが変わったのかな?

A 回答 (2件)

オフィシャルサイトwww.ryo-ishikawa.jpも一部変更待ちですので、


スポンサーシップ、キャラクター提供の今年の全容はまだ不明。
第一三共ヘルスケアと現在2年目の出演途中にあり継続してます。
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_lulu/
キャロウェイゴルフ(日本法人)プレスリリース
1月10日付け。用具、アパレルに関して契約締結
http://www.callawaygolf.jp/news/tour/detail/2665
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な、貼り付けまで有り難う御座いました。
まだ、詳しくは、解らないみたいですね。
石川遼には、キャロウェイは、何か、ピンと来ないです。

お礼日時:2013/01/16 22:58

そうですよ。



ヨネックスとの契約満了後、キャロウェイとの契約となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の、御回答有り難う御座いました。
パターは、以前から、オデッセイでしたが
レガシーとアイアンは、マッスルバックの物でしょうかね?

お礼日時:2013/01/16 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!