電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅で2台のPCを同じアドレスで使っています。
「2ちゃんねる」の読み書きで楽しんでいます。

1台はマトモに「2ちゃんねる」にアクセス出来ます。
 「壷の絵のある2ちゃんねるの画面」です。
 このPCは ウィンドウズXP internet explorer Version 6.0 2600
CPU は AMD Duron  800MHz

もう1台がおかしいのです。
 症状は 「2ちゃんねる」掲示板 http://www.2ch.net/
を呼び出すと「New Account Temporary Page
Space provided by
BIG-Server.com」という画面が出てきます。
BIG Server.com
をクリックすると値段表のようなものが出てきます。
 「壷の絵のある2チャンネルの画面」が出てきません。」
  このPCは ウィンドウズXP internet explorer Version 6.0 2800
CPUは トランスメタ Crusoe 1GHz

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ツール→インターネットオプション→一時ファイルの削除


をやってから、もう一度アクセスしてみてください。
値段表のようなものが出るのは、
サーバの負荷が高く、アクセスできないときも出るので、
時間をおいて、またアクセスしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKです。助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/25 11:00

最近どうも2ちゃんねるのサーバーが重くて普通のブラウザでは表示されないことがあるようです。


No.3の方が書いているように2ちゃんねる専用ブラウザならスムーズに表示されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 一時ファイルの消去でOKになりましたが、
今後のため、専用ブラウザを導入致します。

お礼日時:2006/02/25 11:05

根本的な解決策ではありませんが、2ちゃんねる専用ブラウザの導入をお考えになってはいかがでしょうか。


http://www.geocities.jp/browser_2ch/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 一時ファイルの消去でOKになりました。
安全のために
 専用ブラウザを導入させて頂きます。

お礼日時:2006/02/25 11:03

一時的に、別のページにアクセスしているようになっているのでしょう。


ブラウザの、Cookieと一時ファイルを削除してみて下さい。
そして、改めて、2ちゃんねるにアクセスしてみて下さい。
それでアクセスできたのであれば、一時出来に間違ったデータにアクセスしたのでしょう。

それでも同じページが出るのであれば、次のページに書かれていることを実行して下さい。

アダルトサイト被害対策の部屋 被害対策
http://www.higaitaisaku.com/menu1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 お陰で解決しました。

お礼日時:2006/02/25 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!