プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧品会社の大手(花王さんや資生堂さん)じゃなくて、中小企業に至ってはどんなのがあるのでしょうか??

A 回答 (4件)

ちゃんと調べて分けじゃないのでひょっとしたら大手の会社の1ブランドかもしれないんですが・・・・



ぱっと思いついたのが、「セザンヌ」「キャンメイク」「オペラ」です・・・後、色々あったのですが名前が出てきたのはこれぐらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/07 23:00

すいません企業名ですね・・・。



さっきの回答の順番道理で「株式会社セザンヌ化粧品」
「井田ラブラトリーズ」オペラは分かりません。
後、ドゥ・ベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/07 23:00

はじめまして!



中小企業だと、Ex:Beauteは?!
女優肌で有名になって知名度も上がってきてますが、
大きな広告宣伝をしないで、売り上げUPしているみたいですよ。
実際にTV局でも使われて、女優さんやアナウンサーが
愛用しているみたいです。

一度HPを見てみてはいかがですか?
参考になれば幸いです。

参考URL:http://exbeaute.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/07 23:01

こんにちは。


どの様な意味でのご質問か判りませんので、取り合えずリンクの一覧をご覧になってみては如何でしょうか。

●アットコスメ リンク集・コスメブランドサイト
http://www.cosme.net/html/lnk/lnk01.html

●エル・オンライン ビューティー・ブランド・リンク集
http://www.elle.co.jp/home/beauty/links/?id=1

●Yahoo!カテゴリ 化粧品>ブランド、メーカー
http://dir.yahoo.co.jp/business_and_economy/shop …

メーカー名を知らなくても、商品の裏を見ると意外と同じメーカーさんのコスメを幾つも持っていて、「知らない内にお気に入りメーカーだった!」なんて言う事が私はままあります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/07 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!