プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日ディズニーランドへ行こうと思ってたんですけど、やっぱり雨の予報がかわらないので、今日行こうかなと思ったんですが、用事があるので着くのがお昼くらいになりそうです・・・。
土曜の昼からなんて行ったことがないのですが、この時期この時間で入場制限とかかかることってありますか?

A 回答 (2件)

入場制限はないと思いますよ、多分大丈夫です。


ただ、土曜日ということだけあって、混んでいると思いますよ。自由登校に入っている高校生や中学生もいると思いますから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうか自由登校か・・・混んでるのは予想できますよね~!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 09:32

恐らくはまだ大丈夫だと思います。


3月中旬から下旬になると春休みになり入場制限となる日も出ると思います。

iモードでも本日の状況が見ることができますので、直前にでも確認されては如何でしょうか?

参考URL:http://mob.tokyodisneyresort.co.jp/iq/today/tdy_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
iモードでわかるんですね、知りませんでした!
あとで確認しようと思います!

お礼日時:2006/02/25 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!