プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月中に二週間ほどカナダのバンクーバーに行きます。

目的は別なのですがショッピング(主に洋服)をしたいと思います。

バンクーバーのダウンタウン近郊にめぼしいショッピングモールや若い男性向けの洋服店はありますか?

コートと財布の購入を考えております。

よろしくお願います。

A 回答 (3件)

バンクーバー在住です。


周りの若い男性に人気があるのは、Robson StreetのBanana Republic, Zara, Club Monacoです。
    • good
    • 0

こんばんわ。


Robsonストリート、Burradストリートあたりはにぎやかで、http://www.e-maple.net/travel/spot148.html
交差するHoweストリートをW Georgiaストリートの方へ行くと
パシフィックセンターという大きなショッピングモールがあります。
http://www.mapletown.ca/shopping/column/detail.m …
また、GranvillストリートをW Georgiaストリートの方へ行くとThe Bayという
伊勢丹みたいなデパートがあります。(私は結構好きですが)
この二つは通りをはさんで向かい合ってる感じです。

ダウンタウンからは少し離れますが、グランビルアイランドはとても面白いと思います。

ともかくバンクーバーのダウンタウンにはたくさんのお店がありますから、
きっとお気に入りの物が探せると思いますよ! 昨年の夏に私も行ったのですが、
ダウンタウンには行かれなかったんです(;_:) 多分今年は9月に行かれると思うのですっごく楽しみです!

dokidokingさんも楽しいお買い物ができるといいですね!! お気をつけて~♪
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!