電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胃腸によいとのことでアロエベラを頂きました。
が、ぬるぬるして気持ち悪い。
スーパーにおいてあるアロエヨーグルトは食感もよく美味しいのに、どうしてこんなに違うのか?
切ったはいいが、どうすればいいのか困っています。

A 回答 (3件)

 こんにちは。


アロエベラ。私は刺身こんにゃくのように食べます。
皮をむいて、切って、酢醤油や酢味噌で食べます。
私はヌルヌルが好きなのですが、ヌルヌルが苦手だったら、やはり小さく切って洗ってぬめりをとるとよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

小さく切って、洗えばそれで大丈夫ですが、カレーに入れたりすると食べやすいです。

 他には醤油をかけてお刺身にしています。

いえにも沢山ありますが、サプリと違い面倒なので、時々思い出した様に切って食べますが、結局あまり使っていません。(^_^;

効果は違いますが、木立アロエの方が小さいが食べやすいです。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!