アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。ご存知の方がいらっしゃましたらよろしくお願致します。

A 回答 (6件)

「いまを生きる」というロビン・ウィリアムス主演の映画があります。



「飛ぶ教室」
http://www.mediasuits.co.jp/tobu/index.html

小公女が映画化されていれば、これも寄宿舎ものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
是非見ようかと思います。

お礼日時:2006/03/02 20:34

「青春の輝き」ブレンダン・フレーザー主演で若き日のマット・デイモン、ベン・アフレック、クリス・オドネルも出ています。


 
アメフトの名選手であることで、有名高校にスカウトされた主人公は、実はユダヤ人だったがチームメイト達には隠していた。ポジション争いや、憧れの女の子をめぐり、メンバーとの関係に確執が生まれる。やがてユダヤ人ということが知れ、彼は窮地に落ちるのだが、、という話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
是非見ようかと思います。

お礼日時:2006/03/02 20:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
是非見ようかと思います。

お礼日時:2006/03/02 20:35

ちょっと趣旨は違うのですが寄宿舎の出来事から始まる『セイント』というすばらしい映画があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
是非見ようかと思います。

お礼日時:2006/03/02 20:35

第二次世界大戦中、占領下のフランスでパリから疎開して寄宿生活を送る子供達を描いたルイ・マル監督の「さようなら子供たち」は、監督自身の経験に基づいた物語です。

ルイ・マルの代表作のひとつではないでしょうか。
何度観ても呆然とする幕切れです。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
是非見ようかと思います。

お礼日時:2006/03/02 20:35

『if もしも‥‥』


英国で500年の伝統を誇る全寮制のパブリック・スクールを舞台に、青春の暴力的衝動を幻想を交えて描く異色の学園ドラマ。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
是非見ようかと思います。

お礼日時:2006/03/02 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!