アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ<(_ _)>
最近、ゲームボーイミクロが発売されマリオの復刻版などが出されて、それに影響を受けてファミコンが急にやりたくなりオークションにて数本購入しました。

購入するなら、裸ソフトではなく完品状態で状態がいいものをと思い購入しました。出品していた方々が、とても大事に保管していたと見てわかりました。
自分もファミコンソフトなど昔は買いましたが…箱なんてぐちゃぐちゃにして捨ててしまうタイプでした。
ですが、今回はこの受け継いだソフトを状態のいいまま保管したいと思っています。

そこで、ファミコンソフトを状態よく綺麗なまま保管しておく方法などがございましたら教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

箱に無理な外力を与えず(つぶさないため)、直射日光をさけ、100円ショップなどで売っているプラスチックの容器に入れておけばよいのではないでしょうか。

正直言って、状態よく綺麗なまま保管しておく方法など常識の範囲内で分かるのではないでしょうか。
何か特別な意味がありましたら補足してください。
    • 0