アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルはどんなものでもOKです(>▽<)☆
例えば「hide and seek 暗闇のかくれんぼ」や「シックスセンス」のようなサスペンス??ものも好きですし、「猟奇的な彼女」や「10日間で上手に男をフル方法(?)」も好きです♪パイレーツオブカリビアンも大好き☆あと「ジョーズ」や「ディープブルー」などのはらはら系(笑)もほろりと泣ける感動ものも大好きです☆ど~んなジャンルでもいので心に残る、すごくよかった!!と感じた作品ありましたら、是非教えていただきたいです☆よろしくお願いします☆

A 回答 (16件中1~10件)

サスペンス パニックフライト 飛行機で隣に乗り合わせたハンサムが実は…


        ボーンアイデンティティー
        アンブレイカブル
        キッド
        マーキュリーライジング
        ニック・オブ・タイム
        ザ・スナイパー 犯罪者を助けたことによって命を狙われる親子
        ミステリーゾーン 世にも奇妙な物語のアメリカ版
ホラー 
     鳥
     シャイニング
     ミザリー
     インビジブル 透明人間
     バイオハザード 同名ゲームの映画化
     トレマーズ 地底怪獣
     ポルターガイスト 悪霊にたたられた一家
     プロフェシー モスマンという悪魔の化身を見ると死ぬという伝説
     ゾンビ
     着信アリ
    • good
    • 0

「ホテル・ルワンダ」、「セブン・イヤーズ・イン・チベット」、「キリング・フィールド」がいいです。

どの作品も実話をもとにしています。
    • good
    • 0

既知映画は多いですが、


http://movie.funyara9.com/
にお勧め映画が載ってます。

ぼくは黒澤映画とスピルバーグ映画が好きです。
今まで一番泣いたのは、黒澤映画の「赤ひげ」とアメリカ映画の「素晴らしき哉、人生!」です。
ぼくにとって、すべてにおいて最高の映画は「ベン・ハー」です。
    • good
    • 0

PULP FICTION好きですね


1回目はえ??って思ってしまいますが結構おもしろいです
あとはジャッキーチェンが小さい時から好きですねぇ
    • good
    • 0

僕のお勧めは・・・・


シカゴ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
ムーランルージュ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
インビジブル http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
ミニミニ大作戦 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
エネミーオブアメリカ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
これくらいでしょうか。あんま思い出せないんでδ(・ω・`)
    • good
    • 0

映画は、映画館で観ることを当たり前ですがまずお勧めします。

そして空間的に逃げ場の無い状況で、できれば日頃縁の無いヨーロッパあるいはアジアの国の映画を観て下さい。多分途中で眠たくなる可能性は十分ありますが、仮に寝ても、数日後まで映像のイメージがこびりつくように残る可能性も十分です。泣いたり笑ったりという「理解できる」楽しみ方とは別に、なかなか理解できない「濃さ」を味わうのも映画の醍醐味で、昔、何も知らずにタルコフスキーという監督の作品を映画館で初めて観てしまった時の衝撃は、私の映画観を変えました。というより、良い意味で広げました。哲学的過ぎるストーリーへの理解は一生の課題として(苦笑)、しかしそこにある映像美はきっと一生忘れない、と感じることができるのも、「映画館で観る」映画の魅力です。
    • good
    • 0

古い映画で良かったら・・・


<恋愛系>
ローマの休日
哀愁
或る夜の出来事
望郷
<アクション系>
ベン・ハー
アラビアのロレンス
<泣ける系>
幸福の黄色いハンカチ
鉄道員(ぽっぽや)
<かっこいい系>
スティング
ザ・ロック
パピヨン
ゴッドファーザー
アンタッチャブル

まだまだいっぱいありそうですが、思いついたのをあげてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださりありがとうございます☆全部見たことないですヽ(≧▽≦)/ ローマの休日は前から観たかった映画です☆観たことないのが不思議ですよねヘ(*^。^)ノ笑
さっそくかりてみます~☆

お礼日時:2006/02/27 11:32

ベスト3は



『オペラハット』

『セイント』

『シークレットガーデン』

です。

他にも参考見てください。

参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
ほとんど観たことがないものなので、とっても参考になりました(^u^)♪

お礼日時:2006/02/27 11:38

最近の映画なら、



「NANA」 ドラマ
「チャーリーとチョコレート工場」 コメディ
「ヒトラー最期の12日間」 ドラマ
「バタフライエフェクト」 サスペンス

がオススメです。

少し古めの映画なら、

「50回目のファーストキス」 ドラマ
「ソウ」 サスペンス
「メメント」 サスペンス
「CUBE」 サスペンス
「カンパニーマン」 サスペンス

がオススメです。


特に
「バタフライエフェクト」
「メメント」
「ソウ」
は是非観てほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
是非(2)観てみます!!

お礼日時:2006/02/27 11:45

「デッドマンウォーキング」


アメリカ。殺人の容疑で捕まった男が居た。容疑者は裁判で、死刑判決が出された。この死刑囚と処刑までの数日間、心の平穏を得るために聖書を読み聞かす女性との話。本当に男は犯罪をしたのか?死刑囚とその家族の悲しみ。迫りくる死刑執行日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
なんだか悲しいお話(>_<)
是非観てみようと思います!!

お礼日時:2006/02/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!