アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県富岡市でイチゴ狩りのできるハウスを教えてください。

A 回答 (3件)

こちらが参考になるでしょうか?


http://www.gunma-kanko.or.jp/

こちらに、ハウスをお持ちの方がいるようなのですが
http://www.jakantomi.com/html/genkiyasai/yasai/i …
こちらで聞いてみてください
http://www.jakantomi.com/html/index.html

高山いちご園 吾妻郡吾妻町原町2683
高橋農園 吾妻郡吾妻町本宿3096

近くて、この辺でしょうか。
お勧めは赤城村樽と
子持村いちご研究会 観光いちご園 です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり赤城や沼田が主力なんでしょうかねー。

『酪農家手作りアイス工房・じぇら21』
すごいおいしそうでまた別に行って見たいです。
ありがとうございました。

苺狩り大好きなんでいろいろな所に行ってみたいですー。

お礼日時:2006/03/03 22:42

富岡の君川という所に確かハウスを持っている人が結構いたはずです。


そちらの農家を当たってみてください。
昔、知り合いの誘いでイチゴ狩りした事があります。
参考になればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがあとうございます。
職場の富岡の人は君川の知り合いの人に頼んで摘ませてもらったそうで、それをメインにしているハウスはあまりないみたでした。
頂いた富岡の苺がおいしかったのでそちらでも摘みたてがいただれけれとおもったのですが。

お礼日時:2006/03/03 22:39

群馬県でイチゴ狩りの可能なところです。



参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/diary/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、有名な石垣イチゴに行ったんですが、
赤城の方がハウスが立派で風味も豊かでした。
わりと近場なんですが、やっぱり美味しさレベル高いかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!