電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンツの形や後ろのポケットの位置とかで、おしりの印象って全然違うじゃないですか?
ブラピが「俺の尻、いかしてるだろ?」みたいなCMがあったように、最近になってパンツでおしりの印象が変わることに気づきました。
でも、何がカッコよく見える要因なのかわかりません。
どういうものがおしりがカッコよく見えるのか(例えば、後ろのポケットが小さいモノがいいとか)、また、おすすめのもの(ブラピのCMの503とか)教えてください。
できましたら男女別に教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

共通していえるのは、股上が浅いタイプや後ろのポケットが多きいタイプ、または小さいタイプ、ポジションが上下にかたよっている物、ベルトループの幅が変えてある物です。

つまり目の錯覚や全体のバランスを変えて綺麗にみせてる所です。ブランドは国産で多少高額になります、国産ブランドは日本人の体系にあわせて作っているので、アメリカメーカー(外国人)に比べてよくフィットします。ランチハリウッドマーケット(男女)、Red Moon(皮ブランド)などは安価で求め易い価格です。
    • 0

確かにスリムタイプのパンツとルーズタイプのパンツを穿いた時では大分印象が違いますが、一番の違いはスタイルです。

こればっかりはある程度鍛えるなり絞るなりの努力をしないとかっこよくなりません。
カッコよくジーンズを穿きたいならお尻を小さくしたらいいですよ。
    • 0