人生で一番お金がなかったとき

同じ文字が検索などのスペースに、連続して勝手に打ち込まれる。反対に、その文字のキーを打ち込んでも、文字が入力されない。
例えば、Kという字が勝手にkkkkkkk…と打ち込まれたり、他のキーは普通なのにkだけ打ち込めなかったり。

A 回答 (4件)

恐らく、他の方が回答されているようにキーボードの不良だと思います。


キーボードを新しいものにされるのが一番手っ取り早いと思います。
キーボードの不良かどうかを判別するには、
知り合いなどからキーボードを借りてきて取り替えてみるのが手っ取り早いです。
キーボードの不良と判断できたら、新しいのを買ってください。
あるいは、持っていればですが「接点清浄剤」や「接点復活剤」を
調子の悪いキーの接点付近にスプレーするとかなりの確率で直ります。
駄目元でやってみてもいいと思います。
    • good
    • 0

ウイルス的な問題なのでしょうか?


私の以前、使っていたノートパソコンも
特定の文字が連続して入力されたり
押しても入力されなかったりが有りましたが
結果はキーボードの不良でした。

修理は高いので買い換えました。
    • good
    • 0

キーボードの接触不良が考えられます。

    • good
    • 0

キーボードが壊れてるんじゃないですか?


以前、私のキーボードが壊れたときも同じような感じでした。
持ち上げて、左右に振ったりしたらその時は直りましたけど、結局買い換えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!