電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DELL INSPIRON 2200 を使用してますがこの文字が出せません。キーボード上では日本語の”ほ”の所にあります。

A 回答 (4件)

海外のソフトでしたか。

それならそうと言ってくれれば話は早いのに…
恐らく英国のソフトなのでしょうね。キーボードを英国バージョンにすればよいと思います。

言語バーの「JP」などと表示されているところを右クリックして「設定」を選びます。
「追加」から「英語(英国)」を選んで追加してください。
英国キーボードにはShift+3の位置に£が入っています。
ただし他のキーの配列が日本語とも米国とも若干異なります。アルファベット部分は同じですが。
    • good
    • 1

>タイピング練習ソフトをやっていて、その字が打てないので先に進めません!



キーボードからキーを叩いて入力するんじゃなくて
単位文字を変換から選んで入力することを覚える
セクションなんじゃありませんか?

£ 
    • good
    • 0

キーボードに書いてある文字は実際に出る文字と違うことが多々あります。

恐らく£も出ないのが正常だと思うのですが…。
入力を必要とするタイピングソフトがあるとは思えないのですがソフト名を教えていただけませんか。

この回答への補足

BVG TOUCH TYPE というソフトで販売されてると思いますが、オーストラリアの図書館で借りたソフトです。

補足日時:2005/12/25 15:04
    • good
    • 0

£の事でしょうか?



ボンドではなく、ポンドで変換すると出てきましたが。

この回答への補足

そうです!その字ですが、、
説明不足でした。
実はタイピング練習ソフトをやっていて、その字が打てないので先に進めません!

補足日時:2005/12/25 13:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!