プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい!
ボールを的に当てる、みたいな昔風の遊園地みたいなところを探してるんですが……。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ポートピアランド、ハーバーランドにある遊園地?



神戸空港見学をかねてポートピアとかは?
    • good
    • 0

 枚方パークの中に1回100円でそういうゲームあります。


 的に当てるのではなく、ボールを投げて幅10cmくらいの台にボールがのっかればぬいぐるみがもらえました。
 ビンがぎっしり並んでいるところへの輪投げもありました。

 場所は正面入り口より入ってフードコーナーの一番手前あたり、左側。
 公式サイトでみるとアーケードゲームフェスタとなっているところだと思います。
 

参考URL:http://www.hirakatapark.co.jp/top/top.html
    • good
    • 0

あやめ池遊園地 狭山遊園地 淡輪遊園地 みさき公園 奈良ドリームランド 宝塚 服部緑地 天満東洋ショー 


ぐらいかなぁ・・・。
中には廃業している所もあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!