プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルのA列がシートの画面上で表示されなくなりました。
列の再表示を試みたのですが、再表示されません。

印刷プレビューでは消えているA列を見ることが出来ます。

A列を表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

もしかしたら・・・なのですが


「ウィンドウ枠の固定」はされていませんか?
多くのデータが入力されている一覧表で「ウィンドウ枠の固定」の設定をすると左端(A列)が標準表示のときに見えなくなってしまうことがあります。

その場合はツールバーの「ウィンドウ」→「ウィンドウ枠の固定の解除」で解除(標準表示時のA列の表示)をすることが出来ますよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

再表示する事ばかりしか頭になく
「ウィンドウ枠の固定の解除」
このことをすっかり忘れていてちょっと焦ってしまいましたが・・・

丁寧に教えていただき大変助かりました
おかげさまで表示することが出来ました

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/03 12:50

「ウィンドウ」「ウィンドウ枠の固定の解除」がある場合は、選択してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

・・・「ウィンドウ枠の固定の解除」
このことをすっかり忘れていました(苦笑)

おかげさまで表示することが出来ました
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/03 12:48

B列の横あたりにわずかにある、A列をマウスで広げて見てください。


もしくは、シートの左上(Aの左と1の上)にある空白の四角を押して、全て選択して再表示して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

MMMugさんの仰る通りにもしてみたのですが
ダメだったのです。。。

列が被っているのかと思って、マウスで広げることすら出来ず、
シートを全て選択して再表示してみたのですがダメでした

お礼日時:2006/03/03 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!